KINGA SHINNEN 2017

全世界のTRBピーポーの皆さん、新年明けましておめでとうございます。

いつもアイデア投稿やご意見、ご感想をくださり、コンテンツを一緒に創ってくれるトラバーの皆さんにはお年玉としてベルマーク3点を贈っておきました。

正月早々、奥歯に挟まったお雑煮のお餅を小指でカリカリしながら制作したTOP写真ですが、2017年は酉年ということでそれに便乗して、

主人公ニトロの相棒ギターであるハミングバードのピックガードを翼にし、それを右手に纏せてみました。

世界一小さな美しい鳥であり、愛と美と幸せの象徴であるといわれてるハミングバード=ハチドリが持つイメージを、自分自身の手で愛と美意識を持ち、周りに小さなしあわせを与えることで実現しようというTORABARDのストーリーの骨子を表現しました。

しかし、片方の翼だけでは飛ぶことはできません。

なので、トラバーの皆さんがもう片方の翼になってください(笑)

あまりこういうことを言うとコアなトラバーの方々から、

「カッコつけんな、天パ!」 

「新年早々、スベルクリン反応が出ていますよ。ハンコ注射を打ちに行かないとっ」 

「AT限定免許のくせに」

という悪口でしかないスパイシーなメッセージがいつものように届きそうですが、

これからも〝共創〟をテーマに、みんなで一緒にEHE(エモーショナル、ハイブリッド、エキサイティング)なコンテンツを創っていけたらいいなと思ってます。

まだまだ至らない部分が多々ございますが、本年もTORABARDを宜しくお願い申し上げます。



written by TORABARD PROJECT Creative Director NITRO


0コメント

  • 1000 / 1000