THANK YOU 2016



いつもTORABARDを応援してくださる全国のトラバーの皆さん、こんばんは。

今年の春にスタートしたこのTORABARDプロジェクトですが、初めは何もかもがカオスな状態で、お見苦しい部分が多々ございました。

しかし暗闇の中を手探りで進んでいく中で、読者の皆さんからのご意見やご感想を参考にさせていただき、ようやくコンテンツのカラーやプロジェクトの方針を固めることができました。

読者のアイデア投稿を基にコンテンツを制作していくという読者参加型の制作スタイルの中で、アイデア投稿をしてくださる方だけでなく、コンテンツに対する批評を真摯にしてくださる方々の貴重なご意見のおかげでこのプロジェクトは成り立っているのだと思っています。

皆さんのアイデア投稿とご意見、ご感想があってこそ、僕はそれを小説や音楽としてカタチにすることができます。

アイデア投稿や批評はどちらも「イマジネーション」と「クリエイティビティ」が必要です。

アイデア出しが得意な人や、批評が得意な人、それぞれが想像し、得意なことを活かしながら一つのコンテンツを創り上げていく。

TORABARDで発信されるコンテンツは読者の皆さん一人ひとりの想いとクリエイティビティの結晶です。

このプロジェクトの理念に貫通する、〝一人ひとりが想像することで潜在する問題提起を行い、顕在化された問題を共創で解決していくこと〟を実際に体感できたことが今年の何よりの収穫でした。

来年は映像コンテンツの公開とTORABARDをベースにした新たなサービスのスタートを予定しており、

皆さまにエキサイティングしていただけるような唯一無二のコンテンツを発信していきますので、どうか今後ともTORABARDを宜しくお願い致します。



written by TORABARD PROJECT Creative Director NITRO


0コメント

  • 1000 / 1000